スマートフォン版はこちら

こうの内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こうの内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
南足柄市の病院、「こうの内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 250-0113
住所 神奈川県南足柄市岩原180-1
電話番号 0465-73-2218
診療科目 呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こうの内科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

lukun84 さん / 2012/06/01
大雄山線岩原駅から徒歩1、2分の所にあるクリニックです。待合室、診察室共に木の色の暖かい印象です。新しい建物なので清潔感もあります。トイレも広く利用しやすかったです。私は隣の小田原市に住んでいるのですが、ひどく咳が出たときに呼吸器系がご専門の先生がいらっしゃるという話を聞いてかかったのが最初でした。とても丁寧に見て下さる先生で、診ていただいているときも安心できたため、最近はかかりつけになっています。薬局も通りを挟んだ向かいにありますので利用しやすいです。
 
 


 

こうの内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

上野医院 神奈川県南足柄市壗下54-3
石川医院 神奈川県南足柄市塚原710-2
清湘クリニック 神奈川県南足柄市狩野478-7
おぎの整形外科 神奈川県南足柄市関本750-1
大内病院 神奈川県南足柄市中沼594-1
武尾医院 神奈川県南足柄市塚原2641
南足柄クリニック 神奈川県南足柄市関本565-5 ヴェルミ1 301
鈴木医院 神奈川県南足柄市関本930
上野医院 神奈川県南足柄市壗下54-3
河野医院 神奈川県南足柄市関本611-1


おすすめ病院の口コミ

  • ほほんさん
    マリ皮フ科 口コミ
    マリ皮フ科
    淵野辺駅から近く、徒歩10分くらいの所にありますが、目の前が駐車場なので車でも行きやすいです。
    建物の2階にあるクリニックですが、階段とエレベーターとあるので、ベビーカーや車いすの方でも安心です。
    女医さんで、おっとりとした口調で説明してくださいます。分からないこと質問すると、とても詳しくアドバイスをくれます。
    また、女医さんなので、男の先生には診察してもらうのに抵抗のある場所でも、気兼ねなく診てもらえます。
  • pさん
    笠井整形外科 口コミ
    まず・・・先生が素敵な「ナイスガイ」です。患者さんも多くて待ち時間が大変ですが、自分の受付番号が携帯から「あと何分」など情報が確認できるようにされています。私は、午前中まだ開診前に受け付けに行くのですが、受け付けにはスタッフより前に先生が座って診察番号券を渡してくださいます。そしていつも診察開始前時間より早く診察が始まります。スタッフも多くてキビキビしてとても気持ちのよい病院なので気に入っています
  • モディリアーニに憧れてさん
    セルポートクリニック横浜 口コミ
    看護婦さんへの信頼感がポイントだと思っています。患者の身になって考えてくれる気がしました。
  • mja*my*さん
    鶴見中央クリニック 口コミ
    いつも混んでいます。
    近くにdocomoやローソンがあるので受付後にちょっと出るのは簡単です。
    ここはインフルエンザや各種予防接種が受けられ、夜も20時までやっているので仕事帰りにもいけます。
    しかし、いつも混んでいるのでなるべく予約はしたほうがいいと思います。
    特に、インフルエンザの予防接種などは事前予約必須です。
    スタッフの態度はいまいちです。。予約して行かなかったら「はぁ?」という態度を取られてしましました・・・。
  • ari3さん
    横浜みのるクリニック 口コミ
    横浜みのるクリニックは、住宅街にあり比較的空いているので通いやすいです。金医師は人あたりがとても優しい方なので、初診でも気安くかかれると思います。アレルギー症状があったので薬を処方してもらった時、1日に飲む回数の希望を聞いてくれ、回数に応じての効き目や、眠くなるなど副作用の話など、分かりやすく説明してくれたので安心出来ました。保険外として、にんにく注射やプラセンタ点滴などもあります。又、受付の方や看護師さんは皆優しく感じの良い人ばかりです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こうの内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ